TKCのまっすぐには生きれない

仮想通貨(BTC,ETH,XRP,FCT,XEM,SC)を主に持ってます。取引開始は2017年4月coincheckではじめました。今はpoloniexがメインの取引所。

本日10月4日

お久しぶりっす!TKCです

f:id:KANOU-ETH-XRP:20170831020556j:plain

忙しくて全然記事書けませんでした。

 

書いていない間色々ありましたね。

 

まずはこれでしょ。

COMSAトークン受付開始!!

 

予想を上回る勢いで資金が集まってますね。

そしてその中CAMPFIREとプレミアムウォーターのICO離脱問題。

でもCOMSAはなんのそのって感じで着々と資金を集めてます。

プレミアムウォーターの株価は下がったみたいだけどねww

 

あとは9月下旬に期待されていたLISK!

 

LISKアップデートが延期

これは結構地味な公表の仕方で肩透かしを食らい少し下げてる様子。

1月までお預けかなLISKは。

 

 

ADAコイン上場

ついにオンラインカジノでメインになるであろうADA(エイダコイン・エーダコイン)が上場。

1年以上前にICOをおこなってから延期に延期で出資者はハラハラしたでしょう。

0.3円くらいで買えたICO。

上場されて一時100円近くつけて今は3円前後くらいの値段。

 

即売った人は億り人ですね。

ADAコインはまだBittrexでしか扱ってないのでこれから気になる方はBittrex登録しておくとよいよきっと・・・

 

私が気になっている問題

金融庁の仮想通貨取引所認定にまだCOINCHECKが載っていない件。

たしかに取扱いの種類が多いからと言われてるのがわかるが、知り合いから少し悪いうわさも。

過去のロールバックについて集団で裁判を起こされているという噂がある。

・1BTC100万円になる障害

・LISK急騰時に取引中止

など他の取引所で起きていない障害で自分で起こしたエラーの損はかぶらないといった何とも納得のいかない対応をしてるのよね。

 

普通に考えるとだ。

ワイ「間違って入金し一瞬で10万損した。」

ワイ「運営に今の間違った操作だから今のなしにしてくれとせがむ。」

運営

f:id:KANOU-ETH-XRP:20171004001120j:plain

っていってるのと同じことだ。

 

f:id:KANOU-ETH-XRP:20171004001439j:plain

俺らは良しとしてるんだからそりゃ訴えられるわな。

海外の取引所をみならってほしいものだ。

 

とゆうことで取引所もちゃんとした対応をしているところであれば、億り人になれる機会があるかもしれませんww(どんなポジティブな発想ww)

今回はここら辺で!

よろしくどうぞ!