TKCのまっすぐには生きれない

仮想通貨(BTC,ETH,XRP,FCT,XEM,SC)を主に持ってます。取引開始は2017年4月coincheckではじめました。今はpoloniexがメインの取引所。

リネージュ2 やってみた。

アプリダウンロードランキング1位の噂を聞いたワイ

噂の「リネージュ2レボリューション」を早速ダウンロードしてみたよ・・・

 (ダウンロードしながらも、まったくこの手のゲーム得意じゃないからすぐに飽きるかもしれないと思ってるワイ)

 

①起動しキャラ作り

②定番の初期ガチャ回す

③んでチュートリアル

チュートリアル後・・・・・さっそく迷子!!

 

 

 とりあえず何をすればいいのか・・・・

で何をすればいいのだこのゲーム!

ググったさ。わからんから。

なにやら戦闘は自動でやってくれるらしいのでとりあえず敵に殴りかかろうとしたら勝手に動いてくれた!(オオッこれ便利!放置できるじゃん)

 

んでググった結果最初にすることは

 

 

 

 

 

 

 

 

   リ セ マ ラ !!

                     

 

 

 

 

やっぱこれらしいwww

(案の定やっぱこれしなきゃいけんのね)

 

 

 

 

武器のグレードがいいのが出るまでやったさ。

リセマラ

1回目・・・  ダメ

2回目・・・  ダメ

3回目・・・  ダメ

4回目・・・  ダメ

5回目・・・  ダメ

10回目・・・  ダメ

19回目・・・  

f:id:KANOU-ETH-XRP:20170826173545j:plain

キターーーーーーーーーーーーーーーッ!!

UR武器ゲット!!

長かったぜー  (あとで確率調べたら0.4%くらいらしい)

長くなかったらしいw

 

背景はないがとりあえずこのアカウントでやってみるぜよ!

(続けるかどうかわからんしw)

 

ではまた!宜しくどうぞ!

 

 

(本日ワイのググったキーワード)

リネージュ2・リセマラ・最強武器・やり方・キャラ・24時間テレビ・スパイダーマン長瀬愛・COMSA・リップルソードアートオンラインほしのあき・ダウンロード】