TKCのまっすぐには生きれない

仮想通貨(BTC,ETH,XRP,FCT,XEM,SC)を主に持ってます。取引開始は2017年4月coincheckではじめました。今はpoloniexがメインの取引所。

本日11月12日 ETC・BCC高騰!

お久しぶりでっす。

FXの飛んだ悲しさとちょっと仕事のほうが忙しくサボっておりました。w

 

では早速ニュースを。

 

ETC高騰

10月に仕込んでおいたETCがようやく芽が出ました。

理由は

・香港サミット

・中国取引所P2Pの取引にイーサリアムクラシック追加(通称イクラと呼ぶらしいw)

この2点。

 

13~14日の発表次第では上も下もある。

 

BCC(BTH)高騰

完全にキャッチしそこねた。

ワイのプランではETC高騰後、BTHへといったプランだったんだが

11/9にジ・ハンちゃんが先に「明日は新しい日になるでしょう。」

f:id:KANOU-ETH-XRP:20171112035127j:plain

とか言っちゃうからもうBCC爆上げしちゃったじゃないww

 

f:id:KANOU-ETH-XRP:20171112035147j:plain

4日待てや!!(ワイ)

おかげで爆駅し損ねました。

 

 

で、ブログやってない間にSegwit中止だとかなんか色々動きが出てるんだけど、皆さんどのように資金動かしてるのから?

 

そしてNEMが静かなのが怖いです。

とりあえず眠たいので他のことはまた次回書きます。

よろしくどうぞ!