TKCのまっすぐには生きれない

仮想通貨(BTC,ETH,XRP,FCT,XEM,SC)を主に持ってます。取引開始は2017年4月coincheckではじめました。今はpoloniexがメインの取引所。

本日11月20日 さてここから年末にかけて・・・

TKCです。最近まじで寒いっすね。 ETCの台湾サミットに向けて仕込んでましたが寝てて2000円超えして伸びた時寝てて売り損ねました。 とりあえず切りましたが・・・ んで次何に乗ろうか探しております。 注目されてるLISK LISKも気になるが…

本日11月12日 ETC・BCC高騰!

お久しぶりでっす。 FXの飛んだ悲しさとちょっと仕事のほうが忙しくサボっておりました。w では早速ニュースを。

本日10月4日

お久しぶりっす!TKCです 忙しくて全然記事書けませんでした。 書いていない間色々ありましたね。 まずはこれでしょ。 COMSAトークン受付開始!!

本日9月18日 仮想通貨全体下げ気味.一週間fx収支報告

悪いニュース 前回の記事で書いた3つの中国取引所閉鎖が広まったこともあり下げ気味の仮想通貨。 今後、中国では海外取引所への国内からのアクセスも遮断する可能性があるとの事。 なかなか不安要素盛りだくさん。 www.asahi.com 良いニュース その反面国内…

本日9月16日 中国 仮想通貨取引所閉鎖の連鎖

仮想通貨暴落 14日中国仮想通貨取引所「BTCチャイナ」の9月末閉鎖を受けて 一時30万円を割るほどの大暴落 そしてこの記事を書いてる現在40万迄戻しては来ているが 15日夜中国取引所「OKコイン」「火幣」も閉鎖が確定した。

本日9月14日 暴落要因

先ほど中国取引所BTCCが9月30日で業務停止の発表があり、BTC(ビットコイン)が大暴落を始めたっす。 とりまニュースで報告。 いつ仕込むかはあなた次第頑張りまっせ私も。 とりあえずまたね!

本日9月11日 今後が気になる仮想通貨・FX2週間での収支報告

FXを再開して2週間 ハラハラする場面も何度かありましたがなんとか耐えております。 利益率はかなり良い。 そして金を入れてないという素晴らしさw 先週の内容はこちらで確認を。 kanou-eth-xrp.hatenablog.com 仕事では頻繁に小言でヒステリックを起こ…

本日9月7日 仮想通貨と為替と「僕が死のうと思ったのは」

どもっ! 先日暴落した仮想通貨と為替は何事もなかったかのように元に戻り始めたね。 上げ上げっ! 為替の方も上げてきてるね。 さてさて、今日も注目のニュースを1つだけ。

本日9月6日 ミサイルとICO 下げ下げ下げぇからの戻し!

イヤー参った参った!! 北朝鮮ミサイル報道でFX下げからの中国・韓国ICO規制で仮想通貨も爆下げ! さらにヒステリック上司の後出しジャンケンで劇的なストレス!笑 (もし自分がフリーザだったら絶対にヤッてる)

本日9月2日 1週間の収支報告(FX)

こんばんわTKCです。 XMでFXを再開し、登録ボーナスのみでスタートしたFXですが驚異的な数字です。 なんと収支400%プラス!!

本日8月31日 良い小遣い稼ぎなのか、それとも・・・・

どうもTKCです! 最近久しぶりにFXを初めてみたんす。(去年まで大赤字こいて辞めてましたw) 金はいれずに、初回登録ボーナスのみでやってみてる。 なぜか200%以上の利益でてるwwww

本日8月30日 底辺の下には・・・・地下がある!?

今日は少し他愛(たわい)もない話を書くので気になる方だけ読んでみて。 最近少し変わった職業の方と付き合うことがあり少し考えることがあったんだ。 底辺の人間にいい暮らしはないとか考えたりしたことある人もいると思う。 社会的地位と金について そん…

注目のICO!

MUSICNOMIのICOが8/29(火)に迫っておる。 どんなサービスか? 「インディーズのアーティストがオンライン上でアーティストが楽曲をアプロードする。それを聞いた人がペイパープレイにて再生することで対価を暗号通貨で支払われる。そのプラットフォームを…

リネージュ2 やってみた。

アプリダウンロードランキング1位の噂を聞いたワイ 噂の「リネージュ2レボリューション」を早速ダウンロードしてみたよ・・・ (ダウンロードしながらも、まったくこの手のゲーム得意じゃないからすぐに飽きるかもしれないと思ってるワイ) ①起動しキャラ作…

噂のCOMSA ICOについて

tokensale.comsa.io ↑公式URLはこちら (トークンセール開始は10月2日) 本日も仮想通貨についてのお話。 上記ICOは気になってる方も多いはず。 購入はBTC(ビットコイン)、ETH(イーサリアム)、NEM(ネム)の三種類! このせいでNEMが最近高騰したとも言…

本日7月12日 底打ち?と爆弾発言が隠れてた・・・

本日の仮想通貨は珍しく青くなってるww そしてなにやら200日平均移動で底を打ったようなチャートの形になっております。

7月11日 上がらん・・・な・・・

はい どうもっ。本日も仮想通貨全体的に下げの流れですね。 見事な下げっぷり!w ビットコインもイーサリアムもライトもぜーんぶ 下げ!下げ下げぇぇ! 8月のハードフォーク問題までこんな感じが続きそうね。

はじめに。

はじめましてっ【TKC~ティケーシー】としてここでは仮想通貨についてのブログを書いていこうと思っておりやす!!!! 是非、同じく仮想通貨を購入している方、 自分の失敗談・成功談・風の噂など参考にして見てもらえたらと思っております。