TKCのまっすぐには生きれない

仮想通貨(BTC,ETH,XRP,FCT,XEM,SC)を主に持ってます。取引開始は2017年4月coincheckではじめました。今はpoloniexがメインの取引所。

本日9月18日 仮想通貨全体下げ気味.一週間fx収支報告

悪いニュース

前回の記事で書いた3つの中国取引所閉鎖が広まったこともあり下げ気味の仮想通貨。

 

今後、中国では海外取引所への国内からのアクセスも遮断する可能性があるとの事。

 

なかなか不安要素盛りだくさん。

www.asahi.com

 

良いニュース

 その反面国内ではGMOが年内に取引所設立、

ETH.BCH取り扱いをきっかけにLTC.XRPも順次取り扱いを始めると少し明るいニュースも。

 

さらにGMOレバレッジ取引も可能との事なのでFXから資金が流れてくるかもしれませんな。

 

coin.z.com

 

 FX収支報告

 はい、0円よりスタートしたFXでしたが今週ツイッターで初ツイートで書いたようにヤバかったっす。

 

 

結果。

0円。

ポン円で飛びました。

火曜の指標&政策発表祭りにやられました。

 

損切りするって言った矢先にできず死亡っす。

クソだッヽ(;▽;)ノ

 

つーことでまたFX休みます。ww

じゃ今日はここら辺で。よろしくどうぞっ