TKCのまっすぐには生きれない

仮想通貨(BTC,ETH,XRP,FCT,XEM,SC)を主に持ってます。取引開始は2017年4月coincheckではじめました。今はpoloniexがメインの取引所。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本日8月31日 良い小遣い稼ぎなのか、それとも・・・・

どうもTKCです! 最近久しぶりにFXを初めてみたんす。(去年まで大赤字こいて辞めてましたw) 金はいれずに、初回登録ボーナスのみでやってみてる。 なぜか200%以上の利益でてるwwww

本日8月30日 底辺の下には・・・・地下がある!?

今日は少し他愛(たわい)もない話を書くので気になる方だけ読んでみて。 最近少し変わった職業の方と付き合うことがあり少し考えることがあったんだ。 底辺の人間にいい暮らしはないとか考えたりしたことある人もいると思う。 社会的地位と金について そん…

注目のICO!

MUSICNOMIのICOが8/29(火)に迫っておる。 どんなサービスか? 「インディーズのアーティストがオンライン上でアーティストが楽曲をアプロードする。それを聞いた人がペイパープレイにて再生することで対価を暗号通貨で支払われる。そのプラットフォームを…

リネージュ2 やってみた。

アプリダウンロードランキング1位の噂を聞いたワイ 噂の「リネージュ2レボリューション」を早速ダウンロードしてみたよ・・・ (ダウンロードしながらも、まったくこの手のゲーム得意じゃないからすぐに飽きるかもしれないと思ってるワイ) ①起動しキャラ作…

噂のCOMSA ICOについて

tokensale.comsa.io ↑公式URLはこちら (トークンセール開始は10月2日) 本日も仮想通貨についてのお話。 上記ICOは気になってる方も多いはず。 購入はBTC(ビットコイン)、ETH(イーサリアム)、NEM(ネム)の三種類! このせいでNEMが最近高騰したとも言…