TKCのまっすぐには生きれない

仮想通貨(BTC,ETH,XRP,FCT,XEM,SC)を主に持ってます。取引開始は2017年4月coincheckではじめました。今はpoloniexがメインの取引所。

本日9月11日 今後が気になる仮想通貨・FX2週間での収支報告

FXを再開して2週間

ハラハラする場面も何度かありましたがなんとか耐えております。

利益率はかなり良い。

そして金を入れてないという素晴らしさw

先週の内容はこちらで確認を。

 

kanou-eth-xrp.hatenablog.com

 仕事では頻繁に小言でヒステリックを起こす社長の言い方にむかついて「そんなヒステリックな言い方しなくてもよくないですか?」とたてついた一週間でしたw

 

ワイの発言への社長の回答がまたウケル・・・

社長「怒らすやつが悪いだろ。」

ワイ「はいも言わずスルー。」

(短気な旦那が家事を文句言わず頑張る妻に対して怒らす妻が悪いからと言ってるようにしかきこえなかった)ので納得いくわけがない。まずもって社内伝達に怒りの感情をのせて説明してプラスになることは何一つないと思ってる。)

 

ヒステリック上司をもつとこうもめんどくさいとは・・・w

 

では話は戻りFXの収支↓

f:id:KANOU-ETH-XRP:20170911004234j:plain

プラス!!!!!

プラス!!!!!

2週間で0円→25,381円!!

驚異的な伸びですw

 

 

がしかし、ここで問題が。。。。

損切りできてないww

 

そうなんですマイナスの時切れないんです自分、きっと病気w

f:id:KANOU-ETH-XRP:20170911005037j:plain

今週は損切りもできるように頑張ります。。。(泣)

やってみたいかた↓のXMで登録すればワイと同じボーナスから始めれまっせ。

f:id:KANOU-ETH-XRP:20170831021747j:plain

 

入金しなければマイナスなりませぬー!!

そして今後収支報告していきまっせ!

 

今後が気になる仮想通貨

まず今週のニュースからおさらい

09/08 GMOマイニング事業参入

09/09 中国でICO禁止・仮想通貨の取引所閉鎖

09/10 仮想通貨は雑所得と国税庁発表

大きい身近なニュースだとこんなところでしょうか。

 

中国のニュースはBTCの価格を見て頂ければ事の重大さがお分かりになるはず。相当な資金が抜かれている模様。今のところBTC保有国1位が中国であるのに対し、実利用できるところはほとんどなくマネーロンダリングなどに使われているのが現状の為、このような発表が出た模様。(ワイ的観測)

50万円を超えた瞬間にこのニュースが出たこともあり上値が少し重い展開になりそうなBTC。

そしてICO対策もあるため今後出てくるICOは少し注意ですね。

前もブログで少し触りましたがCOMSAは見送りますワイは。

 

RIPPLEも少しやばいニュースが出てます。

フィンテック企業のR3がRippleを提訴。これに対しリップルがR3に反訴!!」

内輪揉めが始まった。R3って銀行が何社も固まった連合みたいなグループだからこりゃけっこうヤバそう。

 

んで今後が気になる仮想通貨だけど

自分は

1位 XEM(ネム)【コインチェック取引可能】

2位 XVG(ヴァージ)【コインチェック取引不可】

3位 LISK(リスク)【コインチェック取引可能】

ですかね。

 

1位のNEMがなぜかというと今後行われるICOに使われてくであろう通貨であるから。ETH・BTCは高いイメージを持たれマイニングもなく一般の方が保持しやすい価格であることが一番の理由。また今後カタパルトと名付けられたアップデートも行われるとの事。現在の4倍の処理を行えるアップデートでもあると噂されているので目が離せない。

 

2位のXVGはちょっと言いたくない。ww

少しだけ話すと上場される通貨であるとだけはいっておく。

他の情報は今ここで書きたくないw

自分で調べてください。。。

 

3位のLISKは9月中に1.0のバージョンアップデートが予定されている。

これが主な理由。ただし価格がなぜか近日上がらず止まっており懸念材料もある。発表されて1週間で既に4倍以上の値上がりがしていて既に折込み済みかもしれないという予測ができること。

LISKがTO THE MOONするかしないかは神のみぞ知るってやつね。

 

そんなこんなでまた気になることがあったらポツポツ書いてきますのでよろしくどうぞ!!