TKCのまっすぐには生きれない

仮想通貨(BTC,ETH,XRP,FCT,XEM,SC)を主に持ってます。取引開始は2017年4月coincheckではじめました。今はpoloniexがメインの取引所。

本日8月30日 底辺の下には・・・・地下がある!?

今日は少し他愛(たわい)もない話を書くので気になる方だけ読んでみて。

 

最近少し変わった職業の方と付き合うことがあり少し考えることがあったんだ。

底辺の人間にいい暮らしはないとか考えたりしたことある人もいると思う。

社会的地位と金について

 

 

そんで自分が底辺だと思ってたがまだ下には下がいるんだなって思うこともあったり、(少しワイ調子に乗っておる)その底辺の下には地下があるって発想をしてみたら面白い発見ができた。

(コイツ馬鹿だと思ってもらっても大丈夫ww)

 

 

f:id:KANOU-ETH-XRP:20170830010945j:plain

図にすると↑こんな感じ!

 

ギャンブルや娯楽など欲に快楽にお金を使いリスクは怖いからとらない。

これをすると真ん中に近くなる。

 

左側は社会的な地位はないが裏社会的での地位はあってリスクもある。

例:ヤクザ、密売、裏取引

右側は社会的な地位はあるが借金を背負うリスクがある。

例:企業の発起人

 

これを基準とするとあなたはどこを目指したいか!

 

さぁ自分はどこにいるのか。。。。

 すると気付いたんだ!

 

 

 

 

 

 

 

限りなく真ん中に近いとっ!!!!

 

f:id:KANOU-ETH-XRP:20170830013043j:plain

 

 

こりゃまずい・・・・

少しこれからの人生左右どちらかに降り始めないと終わる。

f:id:KANOU-ETH-XRP:20170830013034j:plain

(まさにこんな感じ。。。。)

 

 皆さんはどうでしたか?

 

お金だけが全てではないから全てがこれに当てはまるだけではないけど、自分のいる位置はどの辺か、目指してたものと遥かに離れてるのであれば今すぐ軌道修正が必要かもしれないね。(リスクを取り少しでも良い方向に進もうとする勇気が必要かもと)

 

ちなみに

ワイは仮想通貨で少しでもお金を増やしつつ、やりたいこと目指して今のサラリーマン生活を早く脱してやろうと思ったわい!!

 

少しでもいい。あなたの貯金を増やしたければ仮想通貨に入れておくことだ。

(保証はしないがやらないで1年後きっと後悔してる人が続出すると思う)

怖ければ登録だけして金を入れずにアプリで価格だけ1か月値動きを見てみるのがいいよ!

臆病な自分も自分もそうやって始めたからまずは覗いてみる!これ大事!

f:id:KANOU-ETH-XRP:20170827174714p:plain