TKCのまっすぐには生きれない

仮想通貨(BTC,ETH,XRP,FCT,XEM,SC)を主に持ってます。取引開始は2017年4月coincheckではじめました。今はpoloniexがメインの取引所。

本日7月12日 底打ち?と爆弾発言が隠れてた・・・

f:id:KANOU-ETH-XRP:20170713003029p:plain

本日の仮想通貨は珍しく青くなってるww

 

そしてなにやら200日平均移動で底を打ったようなチャートの形になっております。

 

f:id:KANOU-ETH-XRP:20170713002248p:plain(ETH12時間)

にしても上がる材料は皆無。

自分はロングポジション持ち続けたまま耐え忍んでおります。

f:id:KANOU-ETH-XRP:20170713002438j:plain

 

まじで血が出る思いをしてます・・・w

 

 

がしかし、実はこんなニュースもあったらしいです。

 

SBI北尾会長「グループ総力をあげてXRPを上げる」と発言してたんだって!!

知らんかったし・・・・

 

つかピクリとも動かなかったってどゆこと。

でも内容は結構重要な内容で今後大きく上がる可能性も見えてきた。

なんたって相当できるおっさんみたいでこの方、ソフトバンクだとか銀行だとかから引き抜かれまくってるらしい。

 

ほんとは資金があれば買い増したいタイミングではあるのも否めないが、安月給のサラリーマンには厳しいお財布事情なのでここは見守るだけしかできない。

 

なので最近仮想通貨を買ってみようと思ってる方にはチャンスかもしれない・・

だって一時44円くらいまでいったXRPリップル)が20円、XEM(ネム)14円で買えるんだもん。

 

ETH(イーサリアム)も高値からの半値だしw

初心者にはこのCOINCHECKがおすすめかなーとりあえず。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin

POLONIEXとかは完全に日本語対応してないのと入金が難しいので初心者にはまだおすすめはできないね。

 

最近マイニングも少し興味で初めてきたのでやろうかめっちゃ悩んでるのでどなたかやったことある方情報をください。

ではまたね39!