TKCのまっすぐには生きれない

仮想通貨(BTC,ETH,XRP,FCT,XEM,SC)を主に持ってます。取引開始は2017年4月coincheckではじめました。今はpoloniexがメインの取引所。

はじめに。

はじめましてっ【TKC~ティケーシー】としてここでは仮想通貨についてのブログを書いていこうと思っておりやす!!!!

 

是非、同じく仮想通貨を購入している方、

自分の失敗談・成功談・風の噂など参考にして見てもらえたらと思っております。

 

自分が初めに所持した仮想通貨は(ETH、FCT、XRP、XEM)の4種類からスタートしております。(↓コチラ)

 

f:id:KANOU-ETH-XRP:20170701192051p:plain

これが私の初めの頃の取引です。

訳もわからずレバレッジ取引してるあたりがバカ者さ加減を漂わせていますねw

 

この時たしか

XRP5円

f:id:KANOU-ETH-XRP:20170701193232j:plain

(今考えればゲロ熱っ)

 

さらに

 

ETHも5000円!!!!!

 

 

f:id:KANOU-ETH-XRP:20170701193300j:plain

(呪ってやりたい自分がいます・・・・・・・・・・・)

 

そんな感じでスタートをしております。

ある意味いい時期に買えました。

 

はい。

素直に喜びます。

 

がしかしホールドできなかった自分にも悔みます。

そんな自分ですがよろしくお願いいたします。

 

では次回のブログもみなさん必ず見に来てくれると嬉しいです。

39!

 

 

最初にカノウが使った取引所は有名なコインチェック

始めたい方はコチラからお好きに始めてみれば?って感じです。

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin