TKCのまっすぐには生きれない

仮想通貨(BTC,ETH,XRP,FCT,XEM,SC)を主に持ってます。取引開始は2017年4月coincheckではじめました。今はpoloniexがメインの取引所。

本日9月2日 1週間の収支報告(FX)

こんばんわTKCです。

XMでFXを再開し、登録ボーナスのみでスタートしたFXですが驚異的な数字です。

なんと収支400%プラス!!

 

f:id:KANOU-ETH-XRP:20170902175240j:plain

かなりいい感じ。デキスギ君!!

 

誰もがこのような感じで行くとは限らないがタダだから主婦の方でも学生デモやってみる価値はあるよ。マジで。

XMはコチラ

f:id:KANOU-ETH-XRP:20170831021747j:plain

 

 

ALIS ICO開始!!

 

少し気になっていたALIS(アリス)がICOを開始した。

驚異的な資金調達。

f:id:KANOU-ETH-XRP:20170902180052j:plain

約2億5千万円調達済み!!

どうなってんだこの世の中w

 

ちなみにICOだけど今のところまだ仮想通貨ではないのが不安材料。

トークンの発行はするが上場が未定。

 

他にもICO関連調べてたら気になった事があるのよ。

COMSA ICOちょっと怖いかも・・・

前にちょっとだけ噂になってるICOについて記事を書いたのよ。

kanou-eth-xrp.hatenablog.com

がしかしちょっと不安な考えがでできた。

なんで?

なんでよ?って。

簡単に説明するとICOでのトークン発行数は無限

で、そのICOで発行された数の100%をICO後に再度発行

その発行された50%はテックビューロが保有する。(内10%が関係者に付与される)

 

おいおい。

f:id:KANOU-ETH-XRP:20170902182025j:plain

 

 

君たちもしかして。。。

胴元になりたいだけか。

と言いたいわけ。

色々とらえ方は人それぞれだと思う。

 

COMSAが高くなったらもってるCOMSAを売り市場に放出し儲ける。

クソリップルと同じ匂いしかしない。

 

ほんと日本人が関わると何故同じ匂いがするんだ。

(あくまでこれはワイの考えね)

 

そんなこんなで人気のICO祭りは9月からたくさんあるけどくれぐれも投資は自己責任でね!

 

 

f:id:KANOU-ETH-XRP:20170902185523g:plain