TKCのまっすぐには生きれない

仮想通貨(BTC,ETH,XRP,FCT,XEM,SC)を主に持ってます。取引開始は2017年4月coincheckではじめました。今はpoloniexがメインの取引所。

本日9月6日 ミサイルとICO 下げ下げ下げぇからの戻し!

イヤー参った参った!!

 

北朝鮮ミサイル報道でFX下げからの中国・韓国ICO規制で仮想通貨も爆下げ!

さらにヒステリック上司の後出しジャンケンで劇的なストレス!笑

 

f:id:KANOU-ETH-XRP:20170906003550j:plain

(もし自分がフリーザだったら絶対にヤッてる)

 

 

そんな時は家に帰って愛読書を読んだり映画を見て心を落ち着かせる・・・

それが一番。

 

本日見た映画

f:id:KANOU-ETH-XRP:20170906004116j:plain

山猫は眠らない4!!

別にガンマニアでもない自分が爽快感を味わうべくアマゾンプライム会員の自分が選んだ一作。

なかなか爽快感がある。一撃必殺がたまらない。

 

まず簡単な説明すると

伝説のスナイパーの息子主人公。

その主人公が親父は親父は言われないように俺は俺の道を行くと躍起になって頑張るがそこには・・・・。的なやつ。もちろんこの作品に親父も登場する。

シリーズ作品で出てるが自分が見たのは1からではないけど楽しめる映画だ!

また何か映画を見た際はレビューします。

今後の気になる仮想通貨

f:id:KANOU-ETH-XRP:20170906005204j:plain

これご存知の方いると思うがHitBTC(イギリスの取引所)で投票で1位になったもの上場をさせるいう画期的な投票。

 

本日21:00頃締め切られ1位になったのはXVG!!

(毒ガスの名前ではない)

ということで〇万円分くらい遊びで買ったった!

初心者の方は手を出さないほうがよい。

なんせ取引所全部英語で今の自分には使い方まで説明する気力はない。ww

f:id:KANOU-ETH-XRP:20170906005813j:plain

ってことで今日はさらっとした感じで終わりにします。

またね!宜しくどうぞっ