TKCのまっすぐには生きれない

仮想通貨(BTC,ETH,XRP,FCT,XEM,SC)を主に持ってます。取引開始は2017年4月coincheckではじめました。今はpoloniexがメインの取引所。

本日9月7日 仮想通貨と為替と「僕が死のうと思ったのは」

どもっ!

先日暴落した仮想通貨と為替は何事もなかったかのように元に戻り始めたね。

f:id:KANOU-ETH-XRP:20170907010437j:plain

上げ上げっ!

 

為替の方も上げてきてるね。

さてさて、今日も注目のニュースを1つだけ。

 

9月に期待されてる仮想通貨

 

Lisk(リスク)!!

 

lisk core 1.0の発表があるとのこと。

(何日かは知らん)

 

そして年末頃にもSDK(ソフトウェア開発キット)の配布が予定されている。

これで期待上げが最近されて上がってる模様。

 

1月で4倍の値上がりを見せている。

 

 

がしかしね、ワイ的に危ない気も

大体急激に上がったものは急激に下がる節理があるからね。

現状実利用の感じないものが爆上げって手放しても痛くないしょ?

儲かったら売る。そんなことが億り人がやったら。。。。怖い。。。ね。。。

 

 

まぁー買ってみたい、億り人目指したい俺には関係ないからやってみたいって人

コインチェックで買ってみると良い。

話題は変わり今日ね・・・

注文していたブルーレイが届いた!

f:id:KANOU-ETH-XRP:20170907012309j:plain

amazarashi LIVE 360°「虚無病」(初回生産限定盤)(Blu-ray Disc)

早速今見てるけど、すごいねーこれ。最近のLIVEって映像とのシンクロさせることで曲をより際立たせてる。

そしてこのAMAZARASHIというアーティストなかなか癖がある。

かなり独特な世界観を独自の言葉で唄にしてる。

正直自分はあまり普通のアーティストのDVDだとかBDを買わない。

がしかし、トレイラーを見てこれはヤバそうと直感で買っちまった。

 今のところワイのおすすめの曲はこちら↓

 

めっちゃネガティブな内容から始まり最後まで聞かないとこの詩の本質は見えてこないと思う。

中島美嘉が歌ったこともあり知ってる人もいるかもしれない。

 

心が迷っているときに是非聞いてみてほしい。

人間誰もが経験する挫折・劣等感などを受け直面する不公平とも思える現実にもがき苦しみ、少しの希望を信じて生きているんだよ。って感じの歌が多い。

 

人生捨てたもんじゃないぞってね。

 

本日は少し詩を抜粋して終わり。

 

僕が死のうと思ったのは 冷たい人と言われたから

愛されたいと泣いているのは 人の温もりを知ってしまったから

 

僕が死のうと思ったのは あなたが綺麗に笑うから

死ぬことばかり考えてしまうのは きっと生きることに真面目すぎるから

 

僕が死のうと思ったのは まだあなたに出会ってなかったから

あなたのような人が生まれた 世界を少し好きになったよ

あなたのような人が生きてる 世界に少し期待するよ

amasarashi~僕が死のうと思ったのは より抜粋